「聖なるかな」[1]

今日、『聖なるかな-The Spirt of Eternity Sword2-』SPECIAL PACKAGE の予約をしてきました。まさはる先生の描かれるきれいな原画が映えるこの作品。もうあと一ヶ月くらいで発売ですね!
それにしても、特典についてがちょっと分かりづらい。。。結局どのくらいあるんでしょうね?
実は私、『聖なるかな』の前作、『永遠のアセリア』をまだプレイしたことがないんです。そのため、どんな世界観の作品なのか全く想像もつきませんでした。でもデモムービーをみたところ、かなりドキドキしてしまいました。すごいです!あまりにも壮大すぎてゲームデータのサイズもものすごいことになっているのでは?
ほんとにRPGは久しぶりです。このゲームは本当に戦闘シーンだけでも楽しめそうで、かなりオススメです。発売が非常に楽しみです。

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

『聖なるかな』応援中です!