「ToHeart2 XRATED」 [1]

XRATED=18禁…別に18禁でなくともいいのですが、PS2でギャルゲーはしたくない自分にとってPC版のリリースは喜ばしいことです。実際、PS2版を持っていないしプレイしたことないという以前に、実物を見たことがありません。まぁ、全年齢版より18禁版の方がなんとなくお得かな〜なんて(笑)。そうそう、新ヒロインも出ますしねー。あと、ゲームする前にアニメを観ちゃってます(これってマズイ?)。というわけで、発売まで丁度あと一週間の本作ですが、とにかく期待!!
それにしても、キャラクターが結構バラエティーに富んでいるように感じます。正直どのキャラが好きか聞かれても即答しかねます(誰にも聞かれたことないけど・・・)。以前、どこかのblogで"なかむらたけし氏の絵は微妙"と評価されていた方がいましたが、実際どうなんでしょう?みつみ美里氏、甘露樹氏好きの自分にとってみても、その意見は分からなくはないのですが、そこまで悪くないと・・・。まぁ、「ToHeart2」の絵に関しては、あまり見てない自分の発言に説得力なんてありませんけどね。
なにはともあれ、来週の発売日はおそらくハイテンション(!?)・・・かも。




leafLeaf official website


※「ToHeart2 XRATED」 ...[1][2][3][4][5]