「ToHeart2 XRATED」 [2]

昨日9日は「ToHeart2 XRATED」の発売ということで、買ってきました。今まで見たLeaf作品の中で、一番パッケージが大きくてしっかりしてますね。さてさてパッケージの中身は‥‥‥‥

  1. 原画設定資料集‥‥110p超、B4サイズ
  2. キャラクタースティックポスター‥‥縦長なのが10枚

原画設定資料集はラフ画中心で、かなり線が入っていましたね。すごい!あと、ルーシーの両手挙げて"るー"とする時の手などの仕草に、色々な設定があったのには驚き!スティックポスターにはバインダーが別売りであったのですが、予約しないと駄目なのか売り切れたのか分かりませんけど売ってませんでした。でも、来月末には別バージョンのバインダーが発売予定とか。そいつを狙うか。やっばりいいんちょはLovely〜ですっ!
ゲーム中身はプレイしないと分からないので、また後日。早く目下プレイ中のゲームをクリアしないと!



Leaf Official Homepage


※「ToHeart2 XRATED」 ...[1][2][3][4][5]