「ToHeart2 XRATED」 [3]

今一周目。愛佳エンドを目指してます。私は"いいんちょ"こと小牧愛佳が一番お気に入り、という理由で。ちなみに二番目以降はこのみ、由真‥‥(以下略)と続いてます、今のところは。
まだまだ序盤で、「鎖-クサリ-」初回版特典の体験版よりも進んでいません。そこで、体験版で読んだところだけスキップしようと思ったのですが、やはり体験版と本編は選択肢が異なっていました。当然増えています。新キャラクターが増えたので、随所にそのキャラに関するシナリオが挿し込まれていました。そんなわけで、既に体験版と違うルートに。当たり前か‥‥



Leaf Official Homepage



※「ToHeart2 XRATED」 ...[1][2][3][4][5]