「こんな娘がいたら僕はもう……!」 [1]

えーと、ゲームのタイトルです…。昨年はデビュー早々三本もゲームを出し、今年も同じくらいのペースで活発なあかべぇそふとつぅさんの新作で略称は「こんぼく」とのことです。(他にも現在「車輪の国、向日葵の少女」ファンディスクも制作中らしいです)まだ、ゲームの詳細は分からないけど、また変わった設定がありそう。発売は今夏らしいですね。あるふぁ猫っぽいのが出てきています。タイトルもアレだし。なんだか笑わせてくれそうな気がします(たぶん)。それと壁紙が公開されていますね。とまぁそんなこんなで応援中♪
ちなみに↓はツンデレバナー(大)。ツンデレバナー(小)は応援バナーエリア(三つのうち一番下)にあります。ツンデレバナーなんて初めてです。"alt" "title" だけなんですけどねw(絵もかも)。あれ‥‥でもツンデレバナーを貼っているということは、私がツンデレ?よーし‥‥
 お…応援なんて応援なんて(プイッ)! (〃ヘ〃)
‥‥爆笑

 勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!

※「こんな娘がいたら僕はもう……!」…  [1] [2] [3] [4] [5]