「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン」オリコンデイリーランキング

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング」オリコンデイリー(7/04)

涼宮ハルヒの詰合」のデイリー9位には届きませんでした(上位を見れば納得‥‥)。キャラソンにしてはかなり売れている方ではないでしょうか。なかなかの奮闘!そもそも私自信がキャラクターソングCDというものを初めて買う程(?)、キャラソンはOPやEDなどより比較的需要が少ないものなのでは?まぁ私としては、三枚ともトップ10に入るという面白い事態をかすかに期待してましたw。
ランキングはやはり"vol."の順になりましたね。私はどのキャラソンもイイと思う*1ので、一枚とかだけじゃなく、ぜひ三枚とも聞いてみて!と思います。ちゃんとお財布と相談してww。


P.S. 明日は『七夕の日』。というわけで「WEB拍手」にて七夕イラストをUP!雑であまり上手くないけど、長門有希のつもりですw。ぜひチョロッと見ていって下さい。(モノクロです。)
WEB拍手」 へは上の "Information"、もしくは右サイドバー(上の辺り)からどうぞ。

*1:id:okaduki:20060704:p2