終わっちゃった「涼宮ハルヒの憂鬱」

昨日はアニメロサマーライブがあって、声優の平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんによる「ハレ晴レユカイ」のダンスフルバージョンが披露されたみたいですが、やっぱり大盛況だったみたいですね(ホントお疲れ様〜)。見ることの出来なかったのが凄く残念。茅原さんのブログによれば、アンコールがあったとか。後藤さんのブログによれば、可愛い衣装でせわしなく踊っていたとか。(茅原さんのブログに写真が載ってましたww)
それにしても、お二方のブログ(下にリンク貼ってます)を見るといよいよTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』が終わってしまったなぁ‥‥と実感しました。「ハレ晴レユカイ」のダンスフルバージョンが最後のしめくくりのような感じがしました。TVアニメはもう終わったけれど、原作を読んでいるからか、まだ物足りない気がします。個人的には「涼宮ハルヒの消失」と「涼宮ハルヒの陰謀」が特に見たい。メインのヒロイン三人娘と同等に鶴屋さんも好きなので、鶴屋さんももっと出てきて欲しいし、しおらしい長門有希もアニメで見てみたい。「消失」と「陰謀」はそんな彼女らが見れるだけでなく、ストーリーもドキドキもので面白いですし!また第二期としてTVアニメ『涼宮ハルヒ』が戻ってこないかなぁと思います。京アニさんにちょっと期待ww

   参考

P.S. 平野綾さんのブログってあるのかな?オフィシャルHPは見たことあっても、ブログは探しても見たこと無いです。もし知っている方がいらしたら教えて下さい。ドモ〜