「ef - a fairy tale of the two.」 [5]

ようやく minoriさんの「ef - a fairy tale of the two.」に関する具体的な動きがありました!作品のリリーススケジュール等がホームページにて発表!待ちにまった情報です。それにしても、その内容にびっくりさせられてしまいましたww。
ef - a fairy tale of the two.」は製品名ではなく、作品シリーズ名みたいです。二部構成からなる形式でリリースされ、第一部『ef - the first tale.』が2006年12月22日発売、第二部『ef - the latter tale.』は2007年発売とのこと。またさらに、本編に先がけ、8月25日にファンディスク『ef - FirstFanDisc』発売!
正に意表をつかれた内容ですね。 "物凄い膨大なボリュームになりそうだから二つに分けたのかな?" とか、反対に "後半シナリオの調整がうまくいっていないけど、いい加減出さなきゃという事での苦肉の策かな?" とか、いろいろな憶測ができちゃいますけど、私はこの発表に密かに興奮してしまいました〜。minoriの大ファンなのでw。それに「ef」は私にとって今年一番の期待作ですしw。
詳しくは、コンプティーク8月号や minoriオフィシャルウェブサイト(下にリンク)にて。オフィシャルウェブサイトではこれからの更新を要チェックです。うぅ〜楽しみだ‥‥。


minori official website minori official website

※「ef - a fairy tale of the two.」…   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]