C70(ef - a fairy tale of the two.)

minoriお馴染のWEB告知ボイスが公開されていました。で、その内容よりも、キャスト(声)に驚き!
あれは、「ef」のキャストじゃないんでしょうか?ということは私がパッと聴いて判る分で‥‥‥


他に主人公・広野紘の声もあったのですが、キャスト名がわかりませんでした‥‥‥
多分、上記のヒロイン(二名)のキャストは間違い無いと思います。(以下はそうであったという前提で言及)

ちょっと意外。さすがに前のゲーム(はるのあしおと など)のキャスト採用はないかもしれないね、と思っていました。桜井美鈴さんに至ってはもうお馴染ですね。しかも名前に"藤"が入っている&漢字三文字キャラクターが連続。これは狙っているのでしょうか?
ちなみに桜井美鈴=岡田順子でして、岡田順子さんはTVアニメ「ゼーガペイン」のフォセッタ役で活躍中。また、鷹月さくら夏野こおりでして、夏野こおりさんは「こんぼく」(あかべぇそふとつぅ、今秋発売)や「ホワイトブレス」(F&C、2004年)などでも活躍!二人ともお気に入り声優さんです。

告知ボイスは順次追加されるみたいです。今度はどんなキャラクターか、楽しみです。「ef FirstFanDisc」発売まであと二十日(コミケの先行発売まではあと一週間強)。こちらも楽しみです。

minori official website minori official website