「ef」カレンダー壁紙 9月版

もう8月も終わってしまい、意外と早く過ぎた夏でしたね。まだまだ暑さは続くけど。今年はどこのお祭りにも行っていなかったような気がします。
という訳でもないんですが、早速、minoriのHPで9月分の「ef - a fairy tale of the two.」壁紙カレンダーが公開されました!
 今回で5つ目です。再び景ちゃんです〜。前(6月分)は夕焼けにキリッと構える冬服の景でしたが、今回は海辺に佇む夏服の景。冬服もいいけど、夏服もなかなかデザインがいいですね〜。
そう言えば、新藤千尋ってあまり雑誌などに出てきていませんね。多分、ゲーム第一部「ef - the first tale.」ではあまり登場しないから?壁紙になるのもまだ先になるかもしれません。雨宮優子はいつ出るんだろう?



minori official website minori official website