「ef - a fairy tale of the two.」TGポスター その3 & カレンダー壁紙 11月版 & おもしろミノリ放送局 in音泉

TGポスター11


PCゲーム等情報誌・テックジャイアンの6ヶ月連続企画ポスター第三段*1!今回は体育祭がテーマみたい。そういえば、リアルにちょうど体育祭シーズンですもんね。それにしても、体操着はブルマではなくスパッツ。これも何だかリアル‥‥‥。やっぱりみやこってそれほど巨乳って訳じゃなさそう。
そして昨晩から minoriオフィシャルウェブサイトでカレンダー壁紙の10月分が公開されました。先月*2に雨宮優子はいつ出るのだろうと思っていたら、早速出てきました。またまた秋らしい色合い壁紙でいいですね〜。でも、なぜガードレールがボコボコ?本編に何か関わりでもあるんでしょうか?謎。。。


minori official website


P.S.
  今月(10月)13日からインターネットラジオステーション[音泉]にて毎週金曜更新の minoriの新番組「おもしろミノリ放送局」楽しみです〜。パーソナリティは声優さんみたいですね。それにしても、金曜はよく[音泉]のサーバーが落ちるので不安。ミラーサイトとか作った方がいいんじゃないでしょうか?


インターネットラジオステーション[音泉。] インターネットラジオステーション[音泉。]

*1:参考:6ヶ月連続企画TGポスター 第一段 第二段

*2:id:okaduki:20060901