「ef - a fairy tale of the two.」ドラマCD vol.1 (みやこの意外な弱点!?)

本日発売!「ef - a fairy tale of the two.」ドラマCD vol.1! なかなか面白かったですね。キャラクター同士の駆け引きとか、堤京介の不憫さが。今回のドラマCDは、(ケース横のコの字に折られた紙に書かれているように‥‥名前分からない)みやこの弱点が!意外にかわいい弱点だったりします。震え声のみやこが可愛く感じられました。ミズキも同じ。
 あと、広野紘と雨宮優子の会話も面白かったですね。ボケとツッコミ。優子のイメージも若干変わりました。今まで思っていたよりもちょっぴり真面目でしたw。
他にはおまけドラマや初回封入特典「キャストトーク」が収録されていました。おまけドラマはタイトルに騙されましたww。でも、見え見えなオチなのに笑ったりしてしまいました。キャストトークはお題がかわいらしくて、またキャストのみなさん明るくて、和気あいあいとしていましたね。
やっぱり『ef - a fairy tale of the two.』の作品の雰囲気はイイですね。さらに笑いあり、しっとりした展開あり、ビックリありと、minoriファンとしては満足です。PCゲーム『ef - the first tale.』と同日12月22日発売予定のドラマCD vol.2 も楽しみです。キャストトークも。


361706902

361706902

minori official website


P.S.
  ドラマCDって、内容を軽く触れるだけでネタバレしてしまうので、レビュー大変です。結局、当たり障りのないことしか書けなかった‥‥‥。
  ちなみに、明後日27日発売の『ef』テーマソングCD [ eternal feather ]ももちろん買いますよ。どちらのバージョンを買おうかな〜。