キャラクターソング‥‥‥!!!!

先週のオリコンウィークリーで、涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングの「Vol.4 鶴屋さん」は13位、「Vol.5 朝倉涼子」は16位だったそうです。なかなか売れてるみたいですね。
 「鶴屋さん」の方が売れていたのは予想通りでしたけど、個人的には「朝倉涼子」の "COOL EDITION" もかっこいいのでオススメです。それに彼女の表と裏のどちらも表現したCDで面白い!

あと、以前“「キョン妹」のキャラソンが出る噂を聞いて、もしその噂が本当ならば「喜緑江美里」のキャラソンも出るかもw”といった内容の話をしたことがありましたけど、今日それが事実であることを知りました(今更なんですけどね)。来月1月下旬に「喜緑江美里」と「キョン妹」のキャラソンがリリースされるらしいですよ。噂ではなく事実だったことに驚きを隠せません。何だかDVDのイラストになったキャラクター全てにキャラソンを歌わせている勢いがありますねw。
 さらに、同日に新ハルヒライブミュージックが収録されたドラマCDが発売。1月は他にも買うものがたくさんあるので、正直ハルヒ関連CDの集中発売はかなり財布にダメージがぁ‥‥‥。誰かお年玉ください‥‥‥。