『TEST ROLL』 よしづきくみちCG集

『TEST ROLL』 よしづきくみちCG集


よしづきくみち先生のCG集『TEST ROLL』を入手しました。パッケージ(CDケース)の絵にもうメロメロです♪
CD-ROMに、お絵書きBBSイラスト含め、だいたい200点弱ものCGが収録され、6つのグループに分類されていました。
 先生の同人誌「てのひら」や「ことのは」の表紙イラスト等、見たことのあるイラストもいくつか収録されていましたけど、昔(といっても数年前)のものをほとんど見たことがなかった私にとっては、大半が初見のイラストで新鮮でした。
なんとか購入できて、大満足です♪ というか、今のところ冬コミ新刊はコレしか買ってませんw。


※ 『TEST ROLL』はとらのあな専売だそうです。(→とらのあな購入ページ


つちのこ準星群 - よしづきくみち先生(kojita) 個人Site