「エンタングル」(Tony先生 ゼーガペイン本)

「エンタングル」(Tony先生 ゼーガペ


Tony先生の絵って、繊細で綺麗で肉体感というか立体感がありますよね。描かれる女性キャラは皆、若々しくて色っぽい。
そんな先生の冬コミ新刊「エンタングル」(ゼーガペイン本)。一番お気に入りはやっぱりカミナギ・リョーコ(守凪了子)です!Tony先生が描くカミナギたんは最高! "for Adult Only"本なので、中はミナトもシズノもエロエロだったりしてます。もちろんカミナギたんも。
 他には、閻魔アイとかオリジナルのエルフ騎士とかのイラストも収録されています。Tony先生の和風テイストのイラストはどれも良い感じですね。初のTony展の版画とか。
(話は戻って)コミックは シズノ×キョウ でした。変な展開で始まって変なオチでしたww。残念ながら時間の関係で カミナギ×キョウ が描けなかった、ということみたいですけど、やっぱり見たかったですね、カミナギたんコミック。あと、できればオペレーターのAI3人組も‥‥‥。
次回(またゼーガペイン本を出されるのか怪しいけど)に期待したいです。ゼヒ!


Tony先生個人サイト
T2 ART WORKS (TONY TINY WORLD) (←「エンタングル」のサンプルが置いてあったりします)