どうしたのでしょう?

やる気がおきないので同人活動止めます。

有葉と愉快な仲間たち ホームページ 1月26日付)

突然のお知らせに驚きました。あまりに急すぎて、何者かが "有葉と愉快な仲間たち" のホームページを改ざんしたのかと思いました。
それにしてもずいぶん投げやりな‥‥‥と、ファンとしてちょっとショックでしたね。ちょうど有葉さんが原画を務める『車輪の国、向日葵の少年少女』が発売された日でもあったので、ひょっとして商業活動に専念されるのかなとも思ったんですけど、「同人即売会には二度と参加しません」なんて書かれていて、何か有葉さんの "怒り" を感じました。
 あかべぇそふとつぅの作品も好きだけど、有葉さんの同人活動がなくなるのはすごく残念だな、今度メールで聞いてみようかと思ったりしました。
でも、そんな心配は翌日の今日、すっかり晴れました!

即売会にて心無い一部の方の対応に精神的に参ってしまい、衝動的に同人活動をやめると乱暴に書いてしまいました。
(中略)
今後も活動を続けさせていただきたいと考え直しました。

有葉と愉快な仲間たち ホームページ 1月27日付)

有葉さんが同人活動を続ける決意をされて良かったです。

でも、いったい何があったんでしょう?何があったかは知らないですが、迷惑な人がいたものです。まったく‥‥‥(*`Д´)ノ!!!
 先の冬コミの例((池上茜さんのサークル "AMR" の紙袋を持っている人が、みつみ美里さんのブースで弾かれた件です。みつみ美里さん本人は現地にいなくて、列整理の人が勝手に弾いたそうです。お客さんばかりか、みつみ美里さん本人にとっても迷惑な出来事ですよ。))も同様で、こういった迷惑な人が減って欲しいものです。道理をわきまえないといけません。大人なんだから。