「リトルバスターズ」 [2]

今日、keyの新作で7月27日発売予定の『リトルバスターズ』を予約してきました。もうすっかり一次予約締切のことを忘れていて、ちょうど偶然今日になって気付きました。セーフwww
リトバス』のヒロインは6名なんですけど、他にもサブヒロインが数人いるみたいですね。そして、keyの作品では男キャラも見逃せません。個性的な面子がそろっていて、どんな笑いを提供してくれるのか楽しみです。
今月に入ってから体験版が公式サイトで公開されているみたいです。ちょっと軽くやってみようかなと思案しているところです。
あと、オープニングテーマを歌っているのは Ritaさんなんですね。すでに発売中の音楽なんですけど、まだ聴いてません。どんな曲なのか気になるところですwww
ちなみに・・・・一番気になるヒロインは棗鈴で、二番目は三枝葉留佳です。鈴はおそらく本作一番のツンデレキャラで、葉留佳は爆発系(?)キャラだと思います。果たして・・・・


リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)

リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)

[rakuten:book:12037360:image:small] [rakuten:book:12040469:image:small]

Key Official HomePage

Key Official Homepage Key Official Homepage