TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」

昨晩、録画していたTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の第1話と第2話を見ました〜。

お‥‥お、おもしろいーっ!(>∀<)/!!
原作のノベル(スニーカー文庫)はだいぶ前から気にはなっていましたが(購入を保留していて)まだ読んだことがなかったのでびっくりしました、こんなに面白いとはっ!!第1話はほとんど「?」な内容でしたが、主人公のキョン(ナレーション)のツッコミがウケすぎです。爆笑。第2話はハルヒの面白いキャラやまたしても主人公のツッコミに‥‥。すごーい。久々にハマりそうですww

それにしても、京都アニメーションはすごいですね。特にED(エンディング)のSOS団が歌に合わせて踊っているムービーに感動しました。手をグリグリ、指をクルクルしたり‥‥。OP(オープニング)のキャラクター達の動きも滑らかなのにも感動です!絵のクオリティーが高くキャラクターが生き生きしてて、ホントにすごい!さすが京アニ。「AIR」も凄い良かったですしね。今秋は「Kanon」もありますし。とりあえず今はTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のつづきが楽しみ〜♪


P.S. ちょっと誉めすぎ?



涼宮ハルヒの憂鬱 (かなり詳しい"Hatena Keyword"です)
涼宮ハルヒの憂鬱 特設サイト
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
涼宮ハルヒの憂鬱 京アニサイト