「涼宮ハルヒの憂鬱」DVDとCD

CD「涼宮ハルヒの詰合

TVアニメ劇中歌集シングル「涼宮ハルヒの詰合」の発売(6/21)まで、あとちょうど一週間!でも本CDは劇中歌集なんですけど、そんなに曲ありましたっけ?第1話で放送された「恋のミクル伝説」以外聞いたことないですね。まだ放送されていないだけなんでしょうか?聞いてのお楽しみですね。

P.S. 「恋のミクル伝説」を歌う朝比奈みくる役の後藤邑子さんのblog内紹介(→こちら

DVD「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

そして、23日はTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD第0巻『朝比奈ミクルの冒険 Episode00』の発売!これは第1話が収録されているみたいです。放送されなかったストーリーもあるとかないとか‥‥。限定版特典にはサントラとかラジオCDなどなどが付くらしいですね。期待!
ところでショップによってはオリジナル特典が付いたりするみたいですね。その内容を紹介したブログ(「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD特典情報!どこで購入するべきか)によると、大抵のショップオリジナル特典は全巻購入が前提みたいです。キビシイよぉ。それにしても、先のブログ管理人さんは全店で全巻予約したみたい。凄すぎる‥‥。特典テレカを求めてPCゲーム一本を複数店で購入するのだけでも凄いのに、さらに上の凄さ!いったいいくらかかるの?ちなみに〜私は全巻購入特典の方は諦めましたw。

CD「キャラクターソング」

最後に「キャラクターソングVol.1〜3」。CDジャケットの絵柄が順次公開されているみたいですヨ。
先の特典紹介のブログでも紹介がありました。そして公式に「涼宮ハルヒの憂鬱 特設サイト」でも情報が公開されています。私もいずれ改めて紹介しますよw(予定)。→id:okaduki:20060619:p2



涼宮ハルヒの憂鬱 特設サイト 涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト 涼宮ハルヒの憂鬱 京アニサイト