PS2「うたわれるもの 散りゆく者への子守歌」発売延期

PS2うたわれるもの 散りゆく者への子守歌」の発売が9月に延期だそうです。先月に予約を締め切ったのに、発売延期?それにしても、なんと急な。発売を楽しみにしていただけに、ちょっと残念ですが、しょうがないですね。最終的な発売日は未定なんですが、それまで「ef - FirstFanDisc」や「フルアニ」麻雀訓練(?)しながら、待つことにします。

PlayStation 2専用ソフト『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』につきまして、
開発上の都合により発売予定日を延期させて頂く事になりました。
正式な発売日は決定次第ご案内申し上げますので、何卒宜しくお願い致します。

<変更内容>
 発売予定日 【変更前】2006年8月31日 → 【変更後】2006年9月中(日付未定)


オフィシャルホームページより抜粋


一方、特典は以下の様に決定しているみたいです。それにしても、スティックポスターの特典が多いですね。追加特典のスティックポスター4枚は、目標予約数まで届かなかったけれど、結局付いちゃってますw。ラッキー♪

  • 初回限定版特典
    • 原画設定資料集
  • 予約特典
    • スティックポスター3枚セット
  • 確定した追加特典
    • 描き下ろしスティックポスター4枚セット
    • 壁掛けカレンダー
    • ステッカーシート
    • 甘露樹描き下ろしスティックポスター
    • ポストカードセット
    • クリアファイル

ただ、今回の発売延期で変更があるかもしれない(増えたり?)ので、まだ正確ではありません。今発表されている分が減ったりはしないでしょうけど(されたら困りますし)。変更がない確率の方が高いと思うんですが、ひょっとしたら‥‥‥。増えてくれないかな〜?


AQUAPLUS アクアプラス HP
『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』オフィシャルHP
  「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」オフィシャルHP