TV番組のBGMに美少女ゲームのサントラ!?

適当にチャンネルを合わせていると、BSジャパンで『ペット大集合!ポチたま』というペット番組があってました。作業しながら番組の音声に耳を傾けていると‥‥‥
なんと!美少女ゲームソフトハウスの "FrontWing" さんのPCゲーム『そらうた』(2004.8.27発売・18禁)のBGMがっ!えぇぇーー!?

びっくりでした。『ちょびッツ』のOPなどのアニソンとかの使用は結構聞いたことがありましたけど、まさかPCゲームのサントラまでとは!凄い‥‥。
こういった、自分の知っている曲が意外なところで使われていると、びっくり!&興奮してしまいます。「あれー!なんで?うゎー!」って感じにww。いろいろ探してみるのも面白いですね。ナレーションしている声優さん探しとかもw。‥‥‥あまり暇じゃないので実際には無理だけど。


ちなみに『ペット大集合!ポチたま』(BSジャパン)で使用されていたPCゲーム『そらうた』のBGMタイトルは‥‥「山も海も空も」‥‥です。
ゲームタイトル画面で流れていて、劇中でもよく聞く曲のうちの一つ。既プレイ者は聴けばすぐ分かるハズです。(体験版等含)