奥華子さんの歌に夢中!

劇場アニメーション「時をかける少女」の主題歌『ガーネット』挿入歌『変わらないもの』を聴いて以来、奥華子さんの歌に夢中になっています。
今日は朝からCDショップへ行き、奥華子さんのメジャーデビューシングル『やさしい花』、2ndシングル『魔法の人』、3rdシングル『恋つぼみ』を入手してきました。(ちなみに『ガーネット』は4thシングル。)
綺麗な歌声で、とても雰囲気のいいバラード、ものすごーーく気に入りました!(`・ω・´)
特に『魔法の人』がすごく耳に残るメロディー。事前にCDショップで見たPV(30秒くらいだけでしたけど)も、なんかオーラを感じましたね。奥オーラですw。
今年春発売のアルバム「やさしい花の咲く場所」の試聴もしてきたのですが、『帰っておいで』など他にも素晴らしい曲がまだまだあるようです。今度はアルバムを買いたいですね。あと、インディーズ曲のアルバムも同様欲しい!路上ライブにも行きたいです。
すっかり奥華子さんの大ファンですww。

やさしい花 魔法の人 恋つぼみ

やさしい花の咲く場所

やさしい花の咲く場所



P.S.
  CDショップで見た『ガーネット』のPV、ピアノの中にいるのって‥‥‥。なかなか印象的でしたw。