「フルアニ」 [3]

先月購入の『フルアニ』、かなり苦戦してます。まだ誰もクリアできてない‥‥‥。あまりゲームをやる時間がないというのもあるんですけど、麻雀に勝てないというのも理由の一つ。
役の名前なんか、覚えるのはとうの昔に諦めました。取り敢えず、役を作ろうと頑張ってみたけど、なぜか揃わない‥‥。リーチまでは漕ぎつけられるけれど、その先がなかなか合わないんです。勝ったのはほんの数回だけ。しかも読みが悪いのか、捨てた牌に役が揃ってたり‥‥。チーとかポンとか時々間違えるし‥‥。
どうやら麻雀は不向きみたい。ムズカシイ‥‥。
とりあえず、ゲームが進んでいない最大の理由が多忙にあるので、時間があればなんとか少しずつ進めるハズ、と信じて頑張ろう!


leaf Leaf OFFICIAL HOMEPAGE

フルアニ 通常版

フルアニ 通常版


P.S.
  もうすぐ『ef FirstFanDisc』の発売ですね。楽しみです。何が入ってるんでしょう?先行販売で先に楽しんでいる人がうらやましいですよ。それと『うたわれるもの 散りゆく者への子守歌』(PS2)の発売日、なかなか決まりませんね。本当に9月中に発売なんでしょうか?今月末までに発表がなければ、10月になるような気がします。