PS2「うたわれるもの 散りゆく者への子守歌」発売延期

前(*1)に「今月(8月)末までに発表がなければ、10月になるような気がします」と述べたことがありましたが、まさにその通りになってしまいました。PS2専用ゲーム「うたわれるもの 散りゆく者への子守歌」10月中に発売延期です。
やっぱりですか‥‥。まぁ、別に発売日が数ヶ月延期になっても、そんなに影響があるわけではないんですけどね。ただ夏忙かった分、最近はだいぶ余裕が出てきたので、今月プレイできたら良かったのに、という思いがするくらいです。発売が待ち遠しいです‥‥。


AQUAPLUS アクアプラス HP

『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』オフィシャルHP
「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」オフィシャルHP

*1:参考→id:okaduki:20060822