「こんな娘がいたら僕はもう……!」 [3]

発売まであと三週間を切りました。予約特典=ドラマCD・初回特典=ドラマCD&ハードカバー冊子という『こんぼく』ですが、まだマスターアップされていないようですね。かなり発売までギリギリのような‥‥‥。
 ですが、発売日までにはなんとか間に合うらしいです。なんでも、急ピッチで作業されているとか?恐らく発売延期はないでしょう(と信じています)。という訳で、発売まで待っていましょう。
ところで、先日『こんぼく』の促販チラシを見たのですが、(分かっていたことですが)結構エロエロな内容みたいですね。体験版では一部しか分かりませんが、かなりHシーンがあるみたい‥‥‥。鬼畜系じゃなくて恋愛系のエロさ。キャッチコピーが「もう我慢できない…!! 青春ラブエッチストーリー!」とあるように。結構ネットリ?あかべぇそふとさんの歴代のタイトルから見ても、異色の作品のようです。
あと、ポスターなどで下柳沙希がかかえているヌイグルミ(みたいな生物?)について。あれはパンダじゃなくてクマらしいです。ベアーです。一見パンダにしか見えませんが‥‥w。名前は "コロ" といって、広報のいちごさんが生み出したキャラクター(?)だそうです。ファンクラブ会報(vol.1)を見返していたら載ってました。それによると、あかべぇそふとHPで公開されている "いちごDiary" で登場していたのが、ゲームでちょこっと採用されたとか。なかなかお茶目なことをしますねww。
 ちなみに、いちごさんが描く "コロ" はクマだと言われればそれっぽく見えますが、有葉さんが描いたのはよりパンダっぽいような気がします‥‥‥。


『こんな娘がいたら僕はもう……!』応援中です

※「こんな娘がいたら僕はもう……!」…  [1] [2] [3] [4] [5]