「ef - a fairy tale of the two.」評判の みやこ水着ポスター & TGポスター その2

コンプティーク10月号付録ポスター


ef - a fairy tale of the two.*1宮村みやこの水着ポスター。以前、コンプティーク8月号の表紙になっていて、ネットやお店でずいぶん評判になったポスターが、一般向けにコンプティーク10月号の付録に!即販用と同サイズです!
先月の『ef - FirstFanDisc』をプレイして思ったのですが、立ち絵のみやこはそれ程胸が大きいとは思えませんでしたが、このポスターは結構ありますね、評判通り。それで一瞬、"みやこが胸にサラシを巻いて、「む〜っ」とか言いながらギューっと引っ張っている" 姿を想像(妄想?)してしまいました。か‥‥かわいいかも‥‥‥w。

TGポスター10

買ってからだいぶ経ってしまいましたが、左の写真はPCゲーム等情報誌・テックジャイアンの6ヶ月連続企画ポスターの第二段*2です!発売が先月8月ということで、夏らしい浴衣姿の新藤景羽山ミズキ。浴衣バンザイ!"みのり" と書かれたうちわもなかなかイイですね〜♪
季節に合わせた絵柄が楽しめるこの連続企画、だんだんと秋が深まってそして冬へ季節が移り変わってゆく様に、絵柄も変わってゆく‥‥‥、今月発売分(11月号)の第三段は一体どんなイラストなんでしょう?たかがポスターでも、何だか楽しみです♪

*1:第一部『ef - the first tale.』(2006年12月22日発売予定)、第二部『ef - the latter tale.』(2007年発売予定)

*2:参考:6ヶ月連続企画TGポスター 第一段