「車輪の国、悠久の少年少女」 [2] (発売日未定になるかも)

11月24日発売予定の あかべぇそふとつぅ新作「車輪の国、悠久の少年少女」が発売延期になるかもしれないそうです。先日、人づてで聞いた話によると、メインヒロイン4人の声優さんのうち、お二人が体調不良となってしまったとか。
"かも" としたのは、ひょっとしたらキャストを変えて発売するかもしれないため。私としては、出来る限りキャストを変えないで欲しいです。だから発売延期しても無問題だと考えています。あかべぇそふとつぅがどう対処されるかはまだ分かりませんが、近いうちに発表があるかもしれません。気になります。


P.S.
  ええっと、ちょうど今日にあかべぇそふとつぅの公式HPで発表が(ちょっと前に)ありました。やっぱり発売延期みたいです。結局二ヶ月遅れの来年1月26日に。来年だろうと「車輪の国、悠久の少年少女」は買うつもりです。恐らく、あかべぇそふとつぅの次作品「G線上の魔王」の発売も少し遅れるかもしれませんね。(23:05)



だ、だから、その……頑張ってよ