おもしろミノリ放送局〜♪ スタート!

遂に始まりましたね、「おもしろミノリ放送局」。早速聴きました。
 まだ始まったばかりでしたけど、和気あいあいとした番組でしたね。パーソナリティは山田ゆいさん、ゲストは桜井美鈴さんでした。ねこねこ天使ゆうなが質問に答えまくるコーナーは、さすがゆうな、シュールで面白かったです!ラストには、minoriの相良さんや酒井さんたち4名も参加。放送第一回から "ぼかし"(景ちゃんの声で「ちょっとー!」)が入りまくっていましたww。15回くらい。何言ったんでしょ?
 来週はどうなるのか、気になります。



minori official website
インターネットラジオステーション[音泉。] インターネットラジオステーション[音泉。]