PS2「うたわれるもの 散りゆく者への子守歌」 [3] デモムービー

昨日公開された『うたわれるもの 散りゆく者への子守歌』のデモムービーを見ました。店頭用デモで、こんなゲームですよ〜って具体的に映像で見せているものなので、当然いわゆるオープニングムービーなどとは違っていました。でも、Suaraさんが歌うOP曲「君だけの旅路」が流れていました。ムービーは戦闘シーンやアニメーションもありました。
 OPムービーはどんな感じなんでしょう?そもそもあるの?原作のPC版にはありましたけど‥‥‥。PC版はアニメーションでしたよね。minoriの『Wind』と並んで、当時は画期的だったような記憶があります。



AQUAPLUS アクアプラス HP

『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』オフィシャルHP
「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」オフィシャルHP


※「うたわれるもの」…   [1] [2] [3] [4]