【SOS団メールマガジン 2006/12/6】記念すべき?第1回〜ですよ♪♪♪

突然のメールで意表を突かれました。そう言えば【SOS団メールマガジン】登録してましたね‥‥‥。しかもいつまで経ってもメールが来ないので二回登録した記憶があります。メルマガに「 綺麗さっぱりこの『団員登録』というシステムを忘れていた 」とあった様に、私もすっかり忘れていましたね。
メルマガは、当然、ホームページの作成者であるキョンが書いていますww。つまり、原作『涼宮ハルヒの憂鬱』の様な文体w。キョン曰く、急に団長ハルヒからメルマガ配信を命じられたそうですwww。長めの前置きから面白いですよ。メルマガ本文には「第11回アニメーション神戸賞を貰ってしまった」とか、DVD・雑誌等の情報でした。DVD最終巻(1月下旬発売)の映像特典用に「ハレ晴レユカイ」TV版EDスペシャルバージョンが収録されるとか。最後には、メルマガ登録解除して「 ハルヒから報復が来ても責任は取れない 」そうですwwww。しかも‥‥‥(↓笑)

発行:SOS団http://www.haruhi.tv/)  文責:キョン  協力:北高コンピュータ研究部  発行者:涼宮ハルヒ

最後までサービスが行き届いていますよね。まるで小説を読んでいる様な気分でした。二回目があるのか怪しいですけど、アニメ第二期が来年以降あるみたいなので、多分あるでしょう。それがいつになるのかはハルヒ次第?
とにかく、アニメ第二期やDVD、コミック(新刊は今月末)、いつ発売になるか分からない原作ノベルの新刊、全部楽しみにしてます。今日は「キャラソン vol.4〜5」の公式発売日でしたし、このタイミングでのメルマガ記念すべき?第1回配信、最近再び自分の中で "ハルヒブーム" が再燃しようとしていますww。


P.S.
  メルマガの下(後ろ)がまだまだ続いている様なので、ずーっと辿ってみると、やっぱりトリックがありましたww。怪しげな「無題ドキュメント」へのリンクでした。その(これまた一見真っ白なページの)一番下に‥‥‥‥‥‥(苦笑w(^ー^) 陰謀めいた雄叫びww