サンタ服×チャイナドレス=(無敵サンタ!!)

okaduki2006-12-07


電撃姫1月号に掲載されている、しんたろー先生描き下ろしイラスト(127ページ)、すばらし〜です。かなりツボで、心なし脈が速くなりましたョww。\(>▽<)/
しんたろー先生は、PCゲームメーカー "フロントウイング" などで活躍しているとってもキュートな絵を描かれるイラストレーター(原画家さん)ですけど、今回のイラストは今まで見てきたしんたろー先生の作品の中で最も威力があります。無敵です。
 チャイナドレスの上にサンタの衣装をちまっと纏ったイラストです。バラ模様が施された淡い薄紫のセクシーなチャイナドレスに可愛いジャケット仕様のサンタ衣装、手袋もクリスマス仕様の赤くて白いボンボンがついた小さなボクシンググローブみたいな代物。そして、白いボンボンやヒイラギが付いた黒ニーソときました。ちゃんと頭にお団子できてます。背中に可愛らしい姿に似つかわしい大っきな袋を背負っている、チラリズム全開の結構寒そうな衣装のイラストです。キュート&セクスィ〜無敵サンタ!(説明長い?‥‥‥スミマセン。。。)
この娘は‥‥‥むむっ、今年春発売されたPCゲーム『ボーイミーツガール』の真行寺真央ですね!ツンデレの変な娘です。いや‥‥、『ボーイミーツガール』のヒロインはみんな変でしたっけ?(゜▽゜)
とにかく、この絵は今年最強のイラストだと思います。たった今、急遽私が勝手に認定しました。このイラストの版画が本気で欲しいと思いましたョ!むん!(^へ^)



P.S.
  今さらですけど、しんたろー先生の版画デビュー、ホントに喜ばしいです。まだ版画なんて買ったことなんて一度もないんですけどね。。。