【SOS団メールマガジン 2006/12/21】第2回〜再び唐突に

再び唐突に【SOS団メールマガジン】が届きました。前回第一回の約2000文字を越える約3000文字!またまたキョン一人喋りですw。面白いwww。
今回は雑誌(ニュータイプ2月号)やキャラソン(vol.6〜7)、コミック(第4巻フィギュア付限定版)の情報、茅原実里さんのCD情報、「京都アニメーション冬コミ情報、そしてハルヒトラック情報が載っていました。
ハルヒトラックとは?‥‥‥なんと「学園祭のときのライブの写真を貼りつけたトラックが、あの時ハルヒが歌っていた歌をがんがん流しながら、12月29日から東京都内を走り回る」そうです!わぁーすごい見てみたい‥‥‥けど、見れないのが残念。。。
キャラソン情報では、キョンの妹に対して「なんて生意気な」と愚痴をこぼしていましたね。「俺の名前を出すな!」とかww。そして、
 「俺の本名は‥‥‥‥##本メールの当箇所に情報のワームホール‥‥(中略)‥‥#長門有希‥‥‥からな。」
 とぼかされていましたw。何が起きたの?(結局、キョンの本名は何?)
また他には、SOS団公式サイトがアクセス不可能な状態になっていた件のお詫びをキョンが。確かにアンテナにその痕跡がありました。今日回復したみたいです。
今回も面白い内容で、次はいつメルマガが配信されるのか気になります。定期的でなくとも続いて欲しい♪

涼宮ハルヒの憂鬱 (3) (角川コミックス・エース (KCA115-5))