「ef - a fairy tale of the two.」TGポスター その6

TGポスター02

テックジャイアン 6ヶ月連続企画ポスター*1 最終回です。もういくつ寝るとお正月〜♪ということですか?初詣のシーンのようです。みやこ、なかなか立派な振袖ですね。紘は相変わらずの困った顔でww。‥‥‥クリスマス間近なのに、正月モードになってしまいました。
さて6ヶ月連続企画ということで、これまでのポスター裏面が全て出揃いました。全部を合わせるとすっごく大きなサイズ。そのイラストは‥‥‥ん〜18禁‥‥かな?みやこが半脱ぎで横たわって‥‥‥。子供は見ちゃいけませんw!
ちなみに、本誌には御影氏&七尾奈留氏&姿月景氏による座談会やファンシーペーパーが収録されてました。まったく『ef』と関係ない座談会w。同ページのカレーを食べる SD景ちゃんがカワイイ〜♪



minori official website

*1: 参考:6ヶ月連続企画TGポスター 第一段 第二段 第三段 第四段 第五段