「ef - a fairy tale of the two.」 [19] (『ef - the first tale.』)

ef - the first tale.

遂に待ちに待った『ef - the first tale.』の発売!今年の作品で最も期待していた作品だけに、手に入れて嬉しいです♪ 今回は予約特典として、立派な収納ボックスも手に入りました。話の鍵を握る二人、雨宮優子と火村夕が描かれています。
パッケージの方は‥‥‥軽い。。。最近は初回特典とかで冊子などが色々入っていたりしているのが多いせいでしょうか?ちょっと重めのパッケージに慣れてしまったせいか、かなり軽く感じました。でも、2年位前まではこのくらいでしたよね〜。何か懐かしい‥‥‥。あと、パッケージが収納ボックスと同様、立派なデザインで重みがあるように見えたせいもあるかもです。
 というわけで、中身は ゲームディスク(DVD-ROM ×1) と マニュアル&サポートハガキ だけ。シンプルです。。。
さて、それはともかくとして、期待の本作の内容が気になるところ。特に2章以降。(いろいろ忙しいけど)時間を見つけて、優先的にちょこちょこプレイするつもりです。
楽♪♪♪(^∧^)♪


ef - the first tale.

ef - the first tale.

minori official website