「ef - a fairy tale of the two.」ドラマCD vol.2 (景のラブレター)

原作ゲーム第一部『ef - the first tale.』と同日発売の "「ef - a fairy tale of the two.」ドラマCD vol.2"。
 今回もなかなか楽しい内容でした。どうやら、話はゲーム本編第二章の外伝的ストーリーで、状況が前回(vol.1)より進展していました。相変わらず、登場人物達の駆け引きが面白くて、また、随所でクスッと笑わせてくれます。最後あたりはちょっぴりしんみり‥‥‥。ミズキや景の意外な能力も判明しましたw。
おまけドラマ「紘と京介のあやしい関係?」は‥‥‥帯に書かれていた様にモフフ(?)な展開w。すごく笑えます、「なに?その展開!」とww。サブキャラクターがゲスト出演で、それがすごい事を‥‥(以下略)ww。
キャストトークは前回よりもハイテンション!紘役の小満皐さんのツッコミもバシバシとw。かなり盛り上がっていていましたよ。あと、サブキャラ大村義彦*1役の山中荘一さんのギャグコメント、かなりツボでしたww。
という風に、前回よりグレードアップした(ように感じた)ドラマCD vol.2 でした。
 次回は、2007年2月23日発売の千尋メインのドラマCD。『ef - the first tale.』と『ef - the latter tale.』を繋ぐお話だそうです。次回も買いますよ〜♪


「ef~a fairy tale of the two.~」ドラマCD2

「ef~a fairy tale of the two.~」ドラマCD2

minori official website

*1:大村義彦:紘の担当の少女漫画編集さん、オジサンです