まなびフィギュア!(電撃大王2007年3月号)

まなびフィギュア

今日は久しぶりに書店に寄って、「電撃大王2月号」を手にいれてきました。今回特に気になっていたのは、付録の "まなびフィギュア"。
今アニメでも展開している「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」のまなびフィギュア。すごく原作に忠実で良かったです!巧くできていましたね。表情が特に!
ところで、まなびフィギュアの髪。学美のピンクの髪の毛先が少し青みがかっていました。はじめ、制服の塗装の時に付いてしまったのかなと、思いました。学美 不良バージョン? かとww。
でも、電撃大王の表紙も学美の髪先が青みがかっていました。不良品じゃなかった!
最近アニメでも展開中の「まなびストレート」。これからの展開が気になります♪
(何か最近ハマってきましたww)


電撃大王 2007年 03月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 03月号 [雑誌]