涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング(vol.6〜7)とドラマCD

あー‥‥‥そういえば‥‥‥。
今日、たまたま書店に寄った時、ちょうど書店の人がCDを箱から出して、棚に並べているのを見て思いました。そういえば「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング」の喜緑さん(vol.6)とキョン妹(vol.7)の発売日でしたね。すっかり忘れていました。
 あと、ドラマCDも。
残念ながら、お金を持ちあわせていなかったので買うのを見送りました。ん〜何というか、キャラソンを vol.5 まではバンバン気にせず即買っていたのですけど、ちょっと間を置こうかなと。
正直なことを書くと、「なんでキョン妹とか喜緑さんまで?」という疑問が残ったままなんです。多分、大人の事情?なんでしょうけど‥‥‥。(別にあおきさやかさんや白鳥由理さんが嫌いというわけではないです。むしろ歌上手いのでその逆)
とりあえず、春になるまで保留。何か、今まで買ってすぐレビューしてきたので、ちょっと複雑な気持ちですけど、しばらく「涼宮ハルヒ」関連はオヤスミです(勝手に)。

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング   涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド