グラビア

初めて菊地美香さんのグラビアを見ました。週刊プレイボーイです。ブログで紹介があったので、早速ゲット!本当に載ってる‥‥‥。
菊地美香さんがグラビアモデルの仕事もされているというのは初耳でした。声優や舞台役者の仕事、さらに昨年から音楽活動をされているのは知っていても、グラビアは予想外でびっくり。
 グラビアモデルの仕事をされていて声優や役者もされている人は、菊地さん以外では ゆかりんこと福井裕佳梨さんしか知らなかった。ゆかりんの時は逆で、声優や役者の仕事をされているのにびっくりしました。
私はあまりグラビア写真集とか買わないんですが、菊地美香さんのはちょっと欲しいかも。。。(もちろんゆかりんも)
それにしても、色々活躍してますね。来月2月12〜15日はBS2「ペット相談」という番組にも出演するそうですし。色々ありすぎて、大変そう。。。個人的には特に音楽に注目しています。

菊地美香公式ブログ
プレイボーイ!!!