「彼女たちの流儀」 [2]

「カノギ」こと「彼女たちの流儀」買いました。ようやくですね。昨年末からカノギは買うぞーと思ってましたから。初めて購入した130cmゲームですよー。
さて、予約特典の内容。『彼女たちの祝儀』と題された予約特典本には、桜沢いづみさんや小梅けいとさんなど5人のゲストによるイラスト&メッセージ、声優インタビュー、スタッフやOP&EDを作り歌われたfripSideの方のコメント、ぬり絵風原画集が収録。そしてCDにはfripSideによるカノギOP『Red -reduction division-』が収録。特典本を読んでいて知ったのですが、原画のみやま零氏はかなりかっこいいらしいです。う‥‥気になる。ぬり絵風原画集は本当にそれっぽくて、特典本裏表紙は "保険体育" と書かれた学習帳の表紙みたいでした。カノギOP『Red -reduction division-』は本当にかっこいい曲。ゲーム原画のみやま零先生の絵が全体的にクールで、それに釣り合うようなリズムカルでかっこよかったです。CDのレーベルもマント姿の鳥羽莉がまたクールだし‥‥。ひょっとしたらゲーム本編は期待以上に楽しめるかもしれません。
みやま先生は原画だけじゃなく企画もされているみたいです。それと、13cm(130cm)はビジュアルアーツ関連メーカーみたいです。箱を開けるとkeyのゲームでお馴染のビジュアルアーツによるマニュアルが入ってました。ちょっと驚き。
さてさて、このカノギはクールなキャラが多く、ツンデレ要素満載みたいですが、パッケージ裏はなかなかエロエロな雰囲気をかもしだしていて、結構耽美な内容の様です。タイトルの通り、彼女たちにはそれぞれの流儀があるみたい。あわぁ〜、えちぃのはともかく楽しみです。


『彼女たちの流儀』応援中!130cm Online