一番星★ Suaraさんの2007年最初の曲!

OVAToHeart2』のOPテーマ曲になっている、Suaraさんの2007年最初の新曲『一番星』について、Suaraさんのメッセージムービーが公開されています。
ラジオの公開録音やライヴなどに参加していないので、実は動く Suaraさんを見たのは初めて。今までもいくつかメッセージが公開されていましたけど、忘れちゃってて‥‥‥。
CDジャケットに写っている Suaraさんを見ては、綺麗だな〜と思っていましたけど、動画の Suaraさんも生き生きしていて綺麗でした。できれば関西弁を話して欲しかった‥‥‥。(デビュー以来の)ファンなので、もとから買おうと考えていましたけど、なぜでしょう?もっと買いたいという気持ちが強まりましたね。来年2月28日の発売が楽しみです。