「桃華月憚」アニメ化!?

なんと!『桃華月憚』がアニメ化するらしいです!『ヤミと帽子と本の旅人』に続く、オービットの作品のアニメ化ですね。『ヤミ帽』は原作と結構違っていましたけど、『桃華月憚』はどんなアレンジがあるのでしょう?CARNELIAN先生のキャラクターがまた動くんですね。放送はまだ先みたいですけど、楽しみになってきました。
 ちなみに、最近新たに再公開された、スタイリッシュで重いFlashでできた『桃華月憚』オフィシャルサイトには、まだアニメ化についての情報はありませんでした。
それと、『らき☆すた』もアニメ化とか。『桃華月憚』も『らき☆すた』もコンプティークにコミック連載していて、どちらも好きな作品です。『らき☆すた』は『桃華月憚』とはまるで違う雰囲気ですけど、こちらの方も楽しみです。



ORBIT OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE