「不機嫌な姉」

彼女たちの流儀」(130cm)の原画をされているみやま零氏が所属するサークル "StrayMoon" の「不機嫌な姉」というノベルゲームをプレイしました。

昨日は三週間ぶりに赴いたショップで、何か買おうかな〜とブラブラしていると、みやま零氏原画の同人ゲーム「不機嫌な姉」と「不機嫌な妹」を発見。「彼女たちの流儀」発売前にみやま氏原画のゲームをやろうかなと思い買いました。700円代で安かったしwww
「姉」か「妹」か‥‥、結局パッケージのイラストがエロエロな「姉」のほうを購入。もともとエロだけのゲームはあまり好きではないのですが、たまにはいいかな〜とww
そのうち「妹」の方もやるつもりです。

ただエロだけのゲームかなと思いきや、結構登場人物の過去など、設定が予想以上にしっかりしていたのでビックリしました(偉そうでゴメンナサイw)。ゲームは二部構成、前半は弟・悠里の視点、後半は姉・硝子の視点で展開しています。ケースには「思春期未満の近親〇姦……(以下略)」とありました。その通り、ソフ倫等に通すと引っ掛かるような記述が。それができるのも同人ならではということでしょうか?ショートノベルなので、30分位でコンプリートします。

同人ゲームはあまりプレイしたことがなく、しかも成人向け同人ゲームは今回が初めてなので、ただエロいだけなのか?という疑問が解けてよかったよかった〜ww これからも、たま〜〜にはそちらの方も覗いていこうかなと、少し考えています。やはり、エロなしでもいいから面白い、いいストーリーのゲームが依然希望ですけどねww